2011年01月07日

動画でわかる!中国語文法講座 中国語速達会 効果


参考書でコツコツなんて、今どき流行りません

それと、語学スクールも必要ありません

中国語は動画講座でマスターしちゃいましょう!

詳細はこちらをクリック

banner3.gif


あなたは参考書のテキストを読みながらコツコツと中国語を学習するのが好きですか?


もし好きなら、それも良いかもしれません。でも、そうでないなら、もっと楽しくて効率的な学習法を実践してみてはどうでしょうか。


また、あなたは語学スクールのコスト・パフォーマンスに満足できますか?
上達する幅の割にはコストが高すぎると思いませんか?


もし、そう感じているのであれば、語学スクールより遥かに安いけれどもしっかり中国語が上達する学習法を実践してみてはどうでしょうか。


ここでは、一般の参考書による勉強や語学スクールとは異なる、楽しくて効率的、そしてコスト・パフォーマンスの高い中国語学習法を紹介します。


その学習法とは、ズバリ、中国語速達会の「動画でわかる!中国語文法講座」というDVDを利用するものです。


動画講座ですから、楽しく学習できます。参考書を読むような面倒くささがありません。極端な話、ただ動画を視聴しているだけでも効果が期待できます。


詳細はこちらをクリック


「動画でわかる!中国語文法講座」は基本的に1人で学習する教材です。だから、語学スクールでの集団学習を好まない方には打ってつけの学習法です。


また、好きなだけ何回も視聴したり、自分のペースで学習を進めることができます。これは、語学スクールでは望めないことですよね。


さらに、語学スクールと比べるとコストが桁違いに安くすみます。


「動画でわかる!中国語文法講座」を利用するメリットをまとめると、


● 動画なので楽しく中国語を学べる
● テキスト中心の教材より集中できる
● 文法が中心だが、ネイティブの発音もバッチリ習得できる
● 集団学習が嫌いな方にピッタリ
● 何度でも繰り返し同じ部分を視聴できる
● 自分に合ったペースで進められる
● 語学スクールと比べてコストが非常に安い
● 語学スクールと比べてコストパフォーマンスがよい


といったところでしょう。


標準的な進め方では、1日20〜30分の学習を30日間続けると中国語の発展編までマスターできます。


いままでに、語学スクールや参考書による学習で挫折した経験があったとしても大丈夫です。この動画講座を試してみてください。中国語をマスターしたいという気持ちがあれば、必ずできるはずです。


詳細はこちらをクリック




「動画でわかる!中国語文法講座」の効果、レビュー、口コミなどの情報を公開しています。「動画でわかる!中国語文法講座」の特徴は楽しく学習できること。そして1ヶ月で中国語をマスターできます。




「網野式・動詞フォーカス中国語入門」 網野智世子 レビュー


中国語覚えチャイナ! 光部愛 口コミ


林式新TOEIC超速スコアアップ法 林姿穂 効果


posted by Tango5 at 19:54| 動画でわかる!中国語文法講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。